12月
4日 四暗刻 松永さん リーチ一発ツモ四暗刻で、あの安東プロを撃沈! 
5日 国士無双 古本さん ダンラス状態から男の意地を見せました。
6日 四暗刻 高野さん 白のみで親を蹴る牌姿にも見えたが、持ち前の我慢強さで次々に引き込み見事ツモあがり。
7日 大三元
(門前!)
一ノ瀬(幸)
さん
東1局、門前のトイトイ三暗刻大三元!高目をツモればダブル役満。安目の を当然のように見逃し七対子を聴牌していた入江講師自分で切っている中をツモ切り、山越でロン、、32000点。南無、、、
10日 四暗刻 新川さん 閉店時間が迫り、その日最後の半荘を見事に役満で締めくくりました。
11日 国士無双 秋山さん 7順目親番で16000オール、ライバルの堺さんを沈めてのトップでした。
12日 国士無双 榎田さん 見事トップ目からの直撃成功。
四暗刻
(単騎)
野口さん 東2局8順目の出あがり。振り込んだ人も呆れて笑ってました。
13日 大三元
(パオ)
伊藤さん 責任払いの大三元。3つ目の が出てきた時には伊藤さんさすがに声が詰まって「ぅポっポン〜?」みたいな発声になってました。最後は責任取って振り込みで終了でした。
15日 四暗刻 新川さん 東1局役満炸裂!!
四暗刻 伊藤さん 新川さんが役満をツモった次の半荘の東1局!またも役満!!同卓していた二人はフラフラでした。(笑)
16日 四暗刻
(単騎)
牧田さん リーチ、面混、四暗刻単騎、裏ドラ3枚。即死でした。
四暗刻 牧田さん スッタン和了って次の半荘の東1局親番、リーヅモ、ダブ東、ドラ3四暗刻、16000オール!純粋に2局連続の役満です。エクセレント!ナント次の局もツモり四暗刻の聴牌が入てしまい、ドキドキしすぎて「心臓が痛い」って、苦しそうに胸をグーで叩いてました。(笑)
19日 大三元 古館さん 新規来店、ルール説明が終わり局の途中からご案内となり、その局いきなり大三元をあがってしまいました。流石、入江講師の先輩(大学)です。
20日 国士無双 榎田さん 3面張の先制リーチに見事追いつき、3枚切れている で追っかけリーチ!?すぐに先制リーチ者がラス牌を掴み無念の放銃。やりすぎ(笑)
21日 国士無双 妻崎さん 最近の好調さを物語るような無駄ヅモほぼ無しのツモ和了りでした。
22日 四暗刻 松永さん ラス半に気合を込めて揺らがず、打ったのが勝因ですね。
28日 国士無双 黒池さん 2件リーチをかいくぐり、人生初の役満ゲットぉ!長かった、、おめでとう!
国士無双 大本さん アルバイト藤井君、地の果てまで飛ばされてました。
29日 国士無双 廣木さん 年間ランキング現在1位の相棒、秋山さんから見事ロン和了り!凄く気持ち良さそうでした。